きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

虚脱感

昨日 息子のAKIさんが プール遊びさせたいので準備お願いって 言ってきたので井戸水張って待っていた


 なかなか来ない


長女のところに 水を持って行くことになっていて 待ちきれずに 勝手にプールしててッて ラインして 外出


 ついでの買い出しが 大そうなものになってて びっくり


 MAKIさんとこから 帰ろうとしたときに AKIさんが 泊まると言ってきた




 あぁぁぁあ お手伝いさんになり 食事の世話も大変だし 


 今さっき 昼ごはん食べに行って 帰って行った


 ふぅ~~~ 疲れる


 SHUNが すぅばぁちゃんって 呼ぶのが とっても嫌だ


ばぁちゃんって 呼ぶな!!!

×

非ログインユーザーとして返信する