きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

二か月ぶりなんですね

 コロナになってから ずっと 体調不良っていうか ノーくれ病を発症してしまって
ア^^^だるいだるい
 あ~~~なんかしんどい  って 毎日言いながら ダラダラ過ごしております



 なんか 心を躍らせたい!!  って YouTube先生で これこれ!ってものないかなぁ~って どっぷりはまり込んで りゅなりさ とか オレとヨメ 相変わらず ニキビ潰し


 途中から SAKIに言われて チィックトック を毎日見ろって


 見りゃいいんでしょって たわいも無く見てたけど


 なんで毎日見ないの!!って 怒られて 見てるよ~  


なんでちゃんとチェックしないの どうしたの? かぁさん? 本当に?
  とか言われちゃって 


ちゃっちゃと 自分で探求してこなしていた人は どこに行ったの?




 それ言うか???
 自分が一番 感じてるんだよな~



いけないいけないって


 こんな変な気象でしょ
 衣替えしなきゃって 途中まで行ったら  あ~~~しんどい 一休みって チックトック見だすと もうお尻に根っこが生えて


 夕ご飯が出来てたら いいよね    って  だらだら~~~



 自分で車運転した記憶が トンとない


 引きこもってるって 言われても ど~もない



 だって 収入ゼロなんだから 外出したら無駄なお金使うだけでしょ
 ガソリン代だって 高いんだからね




 嫁ちゃんが アルバイトしだして 初給料もらったので どうしてもお義母さんにごちそうしたいって 迎えにきてくれて


 高速ほぼ1.5時間かけて 有名な 市場に連れて行ってくれて お寿司を頂いた


 SHUNのお守しながら


  右脚の調子がなんかずっとよくなくって まさか こんなロングドライブだとは思わず


嬉しかったけど 腰までが悪くなって もっと動きが悪くなった


 そんな遠征に出られるんならッテ きいしが 山奥の蕎麦屋に行こうと言って 連れて行ってくれた


 嬉しかったけど 長距離はマジ辛かった


 昔から 行きたいところがあって そこにも行こうって言ってくれて ドライブして 行ったら必ず買うパンもゲットして おいしいサザエも買って 壺焼きして食べました


 このドライブは 帰りは運転してくれる?って言われて 冗談でしょ!!って 言いたかったけど いいよって


 翌日 歩くのがピョッコン ピョッコン とてつもなく辛かった


 でも 仕事に行くきいちゃんの前では 元気な振り



そんな中 孫の誕生日が近づいてきて


 どうしても行きたいとこがあると言われて いいよって言ったら


 ライオンや象やトラに バスの中から餌をやるというパークで


 入場だけでも 私たち夫婦 息子夫婦 3歳の孫で 2万円かかり 食事代 遊園地の乗り物代 ソフトクリーム代 しまいには 今晩 泊まって帰るので 夕食豪華ができないなら 食べて帰ろうと言い出す始末


 家には デイケアから帰って どうして誰もいないの??状態のトミちゃんがいるというのに


 いくら説明してもすぐに忘れてしまう トミちゃんになってしまって 要介護2にあがってしまってます


 外食は無理だからと 好きなものを買ってというのに グズグズして お惣菜と思っていたのに 焼肉をしてくれと言いだし


 くたくたなのに 準備 後片付け 誰の手伝いも無し



 俺らの部屋 掃除してくれてる?
 掃除機くらいかけてよ


 布団とか干してあるん?



 私はお手伝いさんか!!! って 獏怒り




 実は AYAちゃん 流産して落ち込んでるんよ~~~


 えぇぇ!!!  いつよ!!


 初給料の時   


 なんで そんな体で 無理するんか!!


 先生が 安静にしなくていいって 流れて出てくるだけだからッテ いわれたからやけになって 無茶してるんよ



 知らなかったんだけど 知ったからッテ 何て言ったらいいんだよ



 そう言えば SHUNが 赤ちゃん死んじゃったんて  って 言ってたな


 動画であったんです って言われて あらそうなの  くらいしか思わなかったんだけど




 水子の供養しないとねって 言ったら なんなんそれ? って



 ちゃんと供養してあげないと SHUNや次に生まれてくる子を 羨んで 悪いことしたらいけんでしょ



 そこまで 形になってないから 大丈夫だよ  血の塊だった






 どういう 始末をしたんだろうか・・・・・・・・・・聞くのも怖い

×

非ログインユーザーとして返信する