きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

ボス

 こんにちわ


 昨日ね You Tubeのショートっていうの見てたら


 大好きな Bruce Springsteenの 今年の全国ツアー あ 世界ツアーかな それが 結構あがっていて
 今の世の中は ってか
 外国は スマホで 自由に撮っていいんだ! ヒャァ〜〜〜
 良いことなのか いけないことなのか 自制って言葉は 死語なのか
 まぁ あんだけ人が集まってる中 規制のしようがないよね



 指を立ててる ボタンを ハイよ!ハイよ!って 押しながら


 きゃぁ~  おじいちゃんになったね~
 膝が曲がってるよ~ 頑張ってくれてる〜 なみだが出そう


 人のことは言えないけどだ
 お腹が ぷっくりしてるよね~
 え~~~〜 これも ブルースなんだよね~ とか思いながら





 いやぁ〜〜〜〜〜ん ステキ かっこいい~
 とか思ってみてたらさ


 え~~~〜 ブルースってさ
 きいちゃんに似てるよ~ って 思ってしまったよ


 しわだらけ
 ↓ 矢印鼻
 ぷっくりポンポン
 長細い顔


 あんまりデカくない


 じゃが 決定的に違うのは


 い ろ け が 皆無




 キャハハハはキャッはハハハハハ

×

非ログインユーザーとして返信する