きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

永遠のワルツ

タイトルを 間違っちゃった!!!!


 You Tube見てたら  いきなり 浜田省吾の曲を 字幕つけて流してる人がいて


 
 多分 省吾の曲の中で 一番 聞かれてる だから 一番嫌いな曲が すんなりと聴けた



 あーーー こういう聴き方って いいなぁ




 で ずっと ずっと ショートのYou Tube見てたら


 なんか スンナリと聞ける曲があって


 永遠のワルツ 歌ってみた  って タイトルだったような??????



 え  どうして 歌えちゃうのか??


 え~~~〜


 あ~~~~~
 これって 省吾の 永遠のワルツじゃん!   って 超納得



 ふんふふんふふふーーーふん


  なんかさ 永遠のワルツってさ 
 有名なクラッシックかなって 踊ってる絵が 流れてたしね 
 
 驚いた
  
 で 恥ずかしながら ググって確認してみた


 省吾以外 あがっていなかった



私は 浜田省吾の 48年間 大ファンでいたつもりだったのにーーーーーーー


 と 思うのか?



 併せて歌えたことが 48年間大ファンだってッて 事なんだなって 思うのか?

永遠のワルツ 浜田省吾 ライブ音源


 昔々 タイに 行った事があるんです
 
 皆さん 忘れてますよね
 私 ナースだったんです


 院長夫人が タイに行くことになって 誰か連れていきたいと
 なんで 私なん?  
 いやで いやで  ほぼ なんの記憶もない


 出かけてくるという 夫人について出るのも嫌で 部屋で ぼんやりしてた
 
 すごくいいホテルだったとは思う
 
 立派な オーディオ機械があって
そういうのいじくるの大好きだったので ラジオをかけてみた


 いつか いつか〜 もうすぐ〜
 
SHOGOの Someday soonが アジア系楽器で 奏でられてる
 歌唱はなかった


 スラスラ 歌詞が出てきて 歌い終えた


 省吾〜 やっぱり
 私は 何かの絆が あるんだと想うって すごく思った
 
 ここは タイなんだよ
 ありがとう  SHOGO
 
 寂しさが 消えたよ



 帰ってから Somedaysoonを調べたら SHOGOの 曲ではなかった


 でもさ こんなことって ある?


 これが SHOGOとの 長い 長い絆です



 きいちゃんが SHOGOの コンサートに行きたいと言い出して
 2回
 佐世保と 札幌だったか 行きましたよ


 ハウステンボス兼ねて
 小樽兼ねて


 全然楽しくないのよね


 辞めた  勿体ない


 今年も 全国 ツアーやってるけど
 行く気はない



 だけど 言っとく


ワタシは SHOGOの 一途な 大大大 ファンですから



 キャハハハは



 台風6号 もぉ〜〜〜
 台風一過 バカ天気が 普通でしょ


 そんなんなくって 強い風が 夜中近くまで 吹きまくってましたよ


ばらの鉢が こかしてないのも コロリンコロリンして 
 舐めたらいけんな 思いました

×

非ログインユーザーとして返信する