きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

コロナ してました

 とうとう コロナになってしまいました

 7日の朝 38・2℃

 受診して コロナとインフルと両方やって コロナ陽性だって


 お年なんで 薬出しときますね


 で ラゲブリオ 出ました


 二日 熱で 体表面がチリチリ痛んで 経験のない痛みできつかったですけど 喉の違和感と ちょっと咳が出ましたが 三日目からは 楽に寝てました

 あっという間の 1週間


 外に出てみようという気力もなくて出てみると

 バラたちが 水が足りて無くて しなだれていたり 新芽が枯れていたりで

 自分の事は忘れて 夢中で 水をやりました


 こんなに 汗💦って 出るんだというくらい出まして

 以後 ちょっとでも動くと 汗だくになっています

 二階に上がると すごい動悸がして冷汗タラタラ マスクしてたら 呼吸困難になりそう


 それも 慣れたというか 元気になったってことですね



 きいちゃんにも トミちゃんにも 感染することなく過ぎました


 良かった

×

非ログインユーザーとして返信する