きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

パソコンが起動しない

もうもう びっくりです


 HPマークのまま 全然動かない


 強制終了



 時間置いて また起動させるけど ダメ



 そんなぁっぁ


 今日は はじめての女の子孫 TIHAちゃんの 写真撮影だったんです


 で 従弟全員で 一緒に撮ろうって事になって 男子が3人
 レンタルのスーツ着て


 EOS持って行って ガンガンに控室での彼らを撮りまくり


 昼食後には 私の実家に行き 仏様を拝んで


 姉のところの長男が 東京から帰って来てるっていうので 一緒に写真撮ったりして


 写真印刷がしたくって 


 なのにぃ~~~~~


 なんか不具合があったりは全くなく とつぜんのことにもう ドしたらええんじゃぁ



 で 何回目かに 英語が表れて


 それを iPadで調べると


 🔋切れの様なことが書かれていて
 デスクトップで良かったぁ~~~~~


 早速 すべてのプラグや何やかや 写真に撮って 外し


デスクトップを出してきて 蓋を開けると


 あ~~~ 車のキーに入れると同じ でっかいボタン電池があって 
 ぱっかっと抜いて がシャンと入れ替えて


 元の位置に 戻して USBなどを 差し込んで


電源プラグだけはささずに 


 神様にお願いして.....................................


 プラグを刺しても 5分くらいは待とうと思っていたんだのに


 でっかいプラグがうまくさせなくって 反対側を掌で押した途端


 やば!!!  スイッチに触れちゃって 通電しちゃいました



 うわぁ~~~~ なになに!!


 きゃぁ~~~一番初めの状態だぁ~~~~





 電池じゃなかったんだぁ~~~~~



 もういい 


 あらら なんかいっぱい英語が



 もう知らんわ


  F1が強制終了


 きいしが 筋の通った やくざ映画を見ていたので それを見ていて


お風呂に入る前に スイッチ onしたら  更新中とかって日本語が出てきて


すごく時間かけて 
 立ち上がりました



 やったぁ~~~~~~


 EOSのSDカードから 画像を取り込みたいのはやまやまだったけど


 これが書けるかな ちゃんと公開で来たら



 明日朝 スイッチ入れたら 動かなかったら


 そんな事ばっかり よぎる



 あぁ~明日の朝 ちゃんと起動してよね


 お願いします

×

非ログインユーザーとして返信する