きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

旅行です

 バレンタインデーなんだ!

 キャハハハは また また ハウステンボスに向かっております

 今回は 旅行支援 一万円 と クーポン四千円


 JRとセットで 二人で 五万四千円 のところ

四万だね


 博多からは ハウステンボス号っていうのに乗り換え

 指定席で 楽ラクー


 博多で 上手に乗り換えないと 待ち時間がすごいことになるよ


 博多で ご飯とかするならいいね


 今回は 佐世保の街中を ブラりんこしようって  できんやろね~

 

 で 5年くらい前に SHOGOに会いに SASEBOハルカスに行ったときに食べた 佐世保バーガーを食べに 佐世保駅に行きます


 ハウステンボスの入場料も 午後三時からは ちょっとお安くなるし 午後五時なら もっとお安くなる ので 

 まぁ 私達 ヘビーユーザーにしたら 夜以外は もう 見飽きてる! ので ね


 でもさ アトラクション 全然やってないの

 おかしいくらいに


 ビビリさんがいてね 嫌がるの


 コロナ前は 孫連れで 逸れどころじゃなかったのもあるんですけどね


 去年の9月に ハウステンボス宝塚みたいなのいって もう~ 吹いて吹いて 吹きまくったんだけど これを メインに行こうって


 私は どなたも かなたも こなたも 見分けがつかないっていうか なんかおかしくて 注視したら 笑いが止まらなくなる〜

 本当に ごめんなさいね

 そろそろ 博多なので ひとまずは

  

   じゃぁ  またね~

×

非ログインユーザーとして返信する