きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

アウグスタルイーゼ


 素晴らしい咲き方
 一本に 蕾が3~4個ついて 一番初めに ど真ん中にボン!! ドン!!!!って咲いてほかの蕾を圧迫する


 良い香りで きれいな花色で 中々切れない
 
 でも 今朝は 頑張って 真ん中の ボン‼!ドン!!!!を 切って デイケアに差し上げた


 雨って いつ降るんだ????

 

スモークフラワーの前に 咲き終わりの マチルダ

 赤いのが ノスタルジー
 黄色は ヘンリーフォンダ  じゃないみたいなんだけど 


 右の黄色が 伊豆の踊子
 その向こうが アウグスタルイーゼ


 左の赤は ノスタルジー

右の手前 カクテル
 そのむこうの 白っぽいの サマーレディー 淡いピンクです

右のピンク パレード


上 真ん中あたり パレード
 みぎのオレンジ ロイヤルサンセット
 その左横 ピエール ドゥ ロンサール


 パレードと アイスバーグの アーチ


 いずれも 今日の画像


 満開時も 探してみよう


 もう咲き終わってるバラもありますよ

紫雲

ラヴ&ピース

パパメイアン

アウグスタルイーゼ
 手前に 紫雲 向こうの黄色が伊豆の踊子

アイスバーグ

パレード

以上 パレードのパレードでした

 玄関から右手の アーチ迄の バラさんたちでした

 大変 マチルダを 忘れてた


 名前が  わからん
 アンナマリード・モントラベル だと思おう

ヘンリー・フォンダ
?????????????

ロイヤル・サンセット

ピエール ドォ ロンサール

わかった わかった パレード



 アーチの左側 家の横 玄関前 と 進んでいきたいところですが


 サムネイル写真を見るのに 目がもう 限界です


 また お楽しみに


 YouTube デビュー してやろうと思ってたのに 無理だね
 きゃはははははh

×

非ログインユーザーとして返信する