きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

寒いし 眠いし

 訪問していただいて ナイス入れてくださる方々の blogを 読んでいると
あっという間に 時間が経っています


 すごく 簡潔に書かれている方  長い方 色々ですね


 あんまり ドロドロすることを書かないようにって 思ってると 何のためにblog書いてるのかわからん事なりません?


 時に 吐かないと  ね?
 それを読んで こういうところも おありなんだなぁ~~と ひっそりと 思っていただける方がいれば 嬉しいの一言に尽きる



画像をいれたかったけど EOSで 全然撮ってない!! 7/9が 最後です
ばらブログのはずが 大嘘ですね
たけるも 全然話題に上らないし



 昔から 家族のことは 良きにつけ 悪しきにつけ 記録なんだからと 書いてきました


 本当に 楽しいことが多かった
 家族が いっぱいいたから  話題も 多かった


 面白い一言から 始まって こんなことも あんなこともと 広がっていた


 でも 一人巣立ち 二人巣立ち とうとう最後も巣立ってしまい  当分 書き物をしていなかった


 還暦過ぎた ふぅふ と その おやぁ


楽しいことはない!!


 でも 人は 仲良しふぅふって 言ってくれる


 おばぁちゃん 元気ですか? よぉやってですね 私だったら とても生活できませんよ そんなことを言ってくれる人がたくさんいる


 社交辞令  そんな おべんちゃらは よぉ言いません


 昔から 思ったことは ポイポイいう人だった


 きぃしからしたら 宇宙人だったんじゃないかしらね すぅはは


きゃはっははははh


 宇宙人でも 35年暮らしたら 奥さんになるんだよ の 証明 でした



              おやすみなさい  じゃぁね

×

非ログインユーザーとして返信する