きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

問診票 書けない 夫

健診に行くので 問診票を 書いてくれって言われて 自分で書けって 突き放した


 自分がどんな薬を飲んで どんな病気を持っている 親の 既往など 
 なぁんにも ご存知ない!



検診の日には 水も飲めないって
 飲んでいいって 書いてあったけどな


字が小さすぎて 読めない
 漢字が読めんのじゃろうが!


肝臓 で  人工透析するんか 
 腎臓じゃないの?
 賢いみたいな漢字


もう 手がかかる


 でも
 今までって こういうのが煩いから チャチャっと すぅはが 書いてたから いけないんだよね


 今まで 甘やかしておきながら 急に 放置されたら 可愛そうだけど


 ポックリ 死んだら 何もかんも 自分でやるしかないんだよーー


 そういうことを思うので あえて キャッシュカードを 使ってもらったり 通帳の記帳をしてもらったりしてる


 嫌がる!
 が 突き放してやる!


 あなたのためなのよ~

×

非ログインユーザーとして返信する