きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

 ありがとうございました

 このブログを始めて いろんなことを 年甲斐もなく 綴ってまいりました


 私にとっては たくさんの方が 読んでくださって 嬉しいことの一つでした


 仕事を辞めて ゆっくりさせてもらっています

 お陰で ギリギリのこんな時間まで 拭き掃除してたりしてたのが 今年はなし


 お陰で 紅白歌合戦なんぞを 見れせてもらってる


 しかし 紅白歌合戦も 新しい方々 全然知らないし 字幕が追えない!


 何人? どこの国の人?


私が知ってる紅白歌合戦とは もう 全然違ってる  


 てれびをみないから 流行を知らないんだけど ドラマの曲とか


 え~~~ 佐野元春が 嫌だな

 こんなんで ついでに出してもらうとかって


と思っていたけど 懐かしい 声! 

 聞けて 嬉しい!


 あ~~~ぁ 2022年が終わります


 全然変わらない 頑固な だらしない だめなすうはですが こんな私でも いてくれて 嬉しいって 言ってくれた きいしとともに 2023年を迎えます


 ありがとうございます



 笑顔で 感謝の気持をいつも忘れない


 そういう 人に 私はなりたい

 応援 お願い致します



 皆様 よい年をお迎えくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する