きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

雨がいっぱい降ってます

昨夜遅く ジモティーを見てみました

 土がついたままで 持って帰ってくれっていうのが 圧倒的支持

 遺品処分 早い者勝ち ぽいのとか


 きれいに洗って出したら 売れるんじゃないかと 思ったけど どうやって 出店するんだ~????!


 底に 穴が3個しかないのや 5個とか

 脚付き 猫脚状のもあれば 無いのもあるし

 深いのがあり 丸いのがあり


 20センチ 30センチ角くらいのが 5000円くらいで 園芸店で売ってた

 

 個別で売るのがいいのか 3個セットで売る方がいいのか

 

 こちらは 昨日から ひどい雨


 なるべく出ないようにしてたのに 入れ歯洗浄剤が無くなってるから買って来てって 頼まれて 傘を広げるまでに もう ビシャビシャでした

 今朝になって 美容院に行きたい 薬がないとか言い出して じゃぁ 昨日のお買物って 今日で良かったんじゃないのかい!!!?

×

非ログインユーザーとして返信する