きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

転院 コロナ

 17日に 実家の母が 転院となりました

 弟は 青森に行っていて お嫁さんが キーパーソンとして すべてをしてくれました

 転院先で 色々と聞き取りがあって お嫁さんが対応してくれてる間 私と 姉は 母と 20分くらい 話ができました


 呆けはないようで 私達の名前もすぐ言えて ノートを見たら 日記のようなものを しっかりとした文字で書いておりました


 お嫁さんに ねぎらいの意味も込めて ビュッフェランチに誘い 姉と3人で 一時間位 


 思ったより元気で よくわかる母に 感謝しました


 ところが 昼前に お嫁さんから電話があり

 コロナになったと


 朝から 鼻水とくしゃみが酷く 持っていた検査キッドを使うと 陽性だったそうで

 すぐに病院で ちゃんと検査してもらったら やっぱり陽性だったようで


 私と姉は 濃厚接触者

 


 ひょえ~

×

非ログインユーザーとして返信する