きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

もぉ嫌だ  でも 心洗われた

 You Raise Me Up


 この曲は ハウステンボスの白銀の世界の 点灯式で 歌われている曲です


 どうにかしたら YOUTUBEを ここに貼れるんでしょうが


 見てみてください


 ケルテック・ウーマン が 有名なようですが 確かに これで はまったんですが
マーティン・ハーケンズ という 男性が 街中で歌っているのを見てたら


 涙があふれて なぜか 溢れてあふれて 汚いものが流れて行った  みたいな・・・・



 聞いてみてください

Celtic Woman - You Raise Me Up


You Raise Me Up - Celtic Woman(日本語歌詞字幕) English & Japanese Lyrics


Martin Hurkens - You Raise me Up (L1 TV, www.L1.nl)


 iPadで 検索してて 指が当たって 一番下のを 初めに見て 英語をひたすらたどって
ゆっくりで 歌いやすかった


 そのうち 涙がいっぱいになって


 英語の意味が わかってはいなかったんだけど こんなに すーーと心に入ってくるものは 無かったし 真ん中の 男性のを聞いてたら 声を出して 泣いていましたよ


 コザクラインコのるりちゃんが 曲に合わせて さえずるんですよ



 大好きな WESTLIFEも歌ってるですね


 でも なんか響かなかったのは なんでだろうか



 いろんな人の 聞いてまわっていたら 二時間くらいたってる


 でもまだ 聞いてると 涙が出てくる






  あなたがいるから・・・・


  あなたのお母さんだから・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する