きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

元気にしてますよ~

 やっと 長崎の 全国旅行支援が再開されて AKIさん夫婦と SHUN君連れて KIISIと五人で フォレストヴィラに JRでの宿泊の予約が取れて ほっとしております


 当初は 実姉が行くと言っていたので 私たち夫婦と姉とで フォレストヴィラ予約入れたら 一人五万越えで ひゃぁ~って 思ってたんだけど


 姉が 急に行かないと言いだして どうしても フォレストヴィラに泊まりたい夫婦は 息子たちを 違うホテルで予約入れてたのを フォレストヴィラに泊まると言う設計で入力してみたら なななんと おひとり様 3万以下というお値段に JR込みですよ!!


 おまけに 全国旅行支援があって 2万五千円引き


 やった~~~~~


 三時から入場にせず 11時半到着で 三時にチェックインして 六時頃まで ホテルでまったりして さぁ夜のハウステンボス満喫だぁ~~~


 気がかりなのは SAKIんちの孫たちを同行させられない事


 平日なので KOUちゃんは 学校休めないって 
 TIAは 休めるけど KOUちゃんが 絶対連れてっちゃダメって言うから とうとう二人のハウステンボスは 消しちゃいました!!


 でも 今日になって 四月の4.5で 行けないかなぁって 困った虫がうずうずしてる


 きゃぁ~~~ さすが春休み中だから めっちゃ高い!!


 ワンランク下げたホテルでも おひとり様4万越え!!



 あ~~~~~~ 妊婦の MAKIさんに声をかけてみたけど
 五月の中旬に生まれるのに やめてよぉ~~~~って 


 そうよ その為に 5月の9.10に 決めたのよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する