きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

頑張りすぎちゃいました

 暖かくなってくると やっちゃうんですよね


 お仕事辞めちゃって 初めての春


 やりたいことがいっぱいありすぎて 逆に できん


 かと思ったら 行くとこ行くとこ 仕事がとっ散らかってる



 あ~~ スマホが おかしいと言いつつ だましだまし使ってて とうとうLINEの文字入力ができないの


 スタンプと ボイスメッセージなら使える


 でもさ ボイスメッセージって 聞き返さないと tpoが わからない


 大変不便です


 通話は使えるんだけど これまた 見て残らないので 記憶障害者には ダメ



 さ~~~ お安いけど 甘いシュークリームと ストレートのアールグレイティーで 
ふぅー しあわせ


 さ 洗濯物いれて 夕食の準備にかからなきゃ



 あ~~~ これが書きたかったんだよね


 朝から 誰一人とも話していないってこと


 昨日は きいちゃんが休みで AKIさんが 枝垂れ桜を見に連れて出てくれて ついでに おいしい ソフトクリーム食べたんですよ


 そういう楽しかった日の次の日は 独りぼっちが 凄い寂しい

×

非ログインユーザーとして返信する