きぃしとすぅはの むにゅむにゃ ブログ

 バラのこと たけるのこと 家族のこと

晴れると いっぱい洗濯する

 洗濯機を買い換えて 10キロ


 大物は 近くに住む次女に洗ってもらってたのを 自宅でできるんだよね


 すごくでっかい クッションも洗ってみたかったけど 中の綿が 偏って 後々大変になりそうなので 浴槽に沈めこんで 脚で グっちゃぐっちゃ踏んで 


 こんなことしたの 何年振り?


楽しい!!!


 もうとっとしたら 山の陽が翳るので 刈った草を燃やしに行く予定


 刈って 山にして置いたら 中が湿気てて パパっと 燃えそうにないので 昨日から 乾きやすい様に 山を崩して 平らにしておいたんです


 パパっと 燃えるはず


 おばあさまを連れて 五か所くらい火をつけるので もしもの時には 役に立つでしょ



 近所のおばさんに 山に何しに行ってたの???って 聞かれて 見てたんだ~~ 監視されてるみたいだなって 思っちゃった

×

非ログインユーザーとして返信する